2018年04月28日

〇ーんと奄美の クロウサギ

ゆる〜い知人(ちじん)に渡(わた)した写真(しゃしん)が、奄美大島(あまみ・おおしま)にも流布(るふ)しているようです。

ga-180428.jpg

こちらのサイトには、昔(むかし)オッサンが撮影(さつえい)したアマミノクロウサギが載(の)っています。 嬉(うれ)しいような、ビミョ〜なような。たらーっ(汗) アカショウビンの写真は、大先輩(だいせんぱい)コーキチさんの写真のよう。

クロウサギのオリジナルは、こんなカット。

aku-180428.jpg

生態(せいたい)の記録(きろく)としては、前足(まえあし)の裏(うら)が見(み)え、すんごく自然(しぜん)そのもので好(い)いのですけれど・・・写真(しゃしん)としては、イマイチでは???

なので
非営利(ひえいり)に限(かぎ)りご提供(ていきょう)させてもらっている、下(した)のに差(さ)し替(か)えてもらってもイイかな・・・と。

aku2-180428.jpg

でも、こっちのクロウサギはマルっとして、かなりキンチョ〜しています。 やっぱり、そうそう記録(きろく)できないカットだったので・・・今(いま)のままでイッカ。ひらめき(笑)

 
posted by ぶん+ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183105003
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック