2021年07月21日

たまには 忙(いそが)し?

すっっっっっっっっっっっかり失念(しつねん)してました。exclamation×2 天寿会(てんじゅかい)と天小(てんしょう)の金管バンド(きんかんばんど)とのコラボ・シーンの調整(ちょうせい)のことを。たらーっ(汗)

関係者(かんけいしゃ)の皆様(みなさま)、本当(ほんとう)に澄(す)みません。

ヒラアジング?に没頭(ぼっとう)するあまり、スッとんでました。 さりとて、ご依頼(いらい)いただいた方(かた)らも、すっかり・・・・(笑)

オットリガタナで、画像処理(がぞうしょり)しました。

ps-210721.jpg

オトナの都合(つごう)で・・ 幾人(いくにん)かの方(かた)にご自分(じぶん)の過去(かこ)か未来(みらい)のお顏(かお)になっていただきました。 あるいは、ナゾのストーカー女子(じょし)まがいに写(うつ)ってしまった母様(かあさま)には、壁(かべ)になっていただきました。たらーっ(汗)

ほか
左端(ひだりはし)のほうや、奥(おく)のほうは暗(くら)かったり色調(しきちょう)が違(ちが)っているので、ウマイコトやってます。(笑)

床(ゆか)が伸(の)びているのは、写真(しゃしん)のアスペクト3:2とA4用紙(えーよん・ようし)の√2:1に合(あ)わせるため。 伸ばしたところへは、タイトルが入(はい)ります。

集合写真(しゅうごう・しゃしん)は、それぞれお一人(ひとり)、お一人の様子(ようす)を大切(たいせつ)にせにゃならず・・ とても勉強(べんきょう)になります。ぴかぴか(新しい)

とゆ〜か
画像処理はオッサンの好(す)きな仕事(しごと)・・ 趣味(しゅみ)のひとつ。 オッサンの仕事は、好きな趣味であるほど高性能(こうせいのう)にございまっすっ。exclamation×2

ところで
撮影(さつえい)されるときのファイル形式(けいしき)がjpg/JPEG(じぇーぺぐ)ですと、絵(え)のようなベッタリした質感(しつかん)になってしまうのでRAWデータ(ろう・でーた)で記録(きろく)いただくと、ずいぶん仕上(しあ)がりが違(ちが)ってきます。ひらめき なぜなら、JPEGとRAWですと、記録(きろく)されている色(いろ)の階調(かいちょう)が、4000倍(ばい)も違(ちが)うのです。



あ、そうそう
きょうも台風(たいふう)で、びょうびょうでした。台風

 
posted by ぶん+ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミどころ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188860853
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック